FC2ブログ

G2//04510 for FC2

素敵な人生を

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

口は災いの元ですね(`・д・´)

藤丸です。



ディオールを解雇されたガリアーノさんが、リハビリ施設に入院されたもようです。

blog_b


人種差別的な暴言で「クリスチャン ディオール(Christian Dior)」を解雇されたデザイナーのジョン・ガリアーノ(John Galliano)氏が、アルコール依存のリハビリのためフランス国外に出発したと報じられた。

元記事はコチラ

そして今週開催される予定だった「ジョン・ガリアーノ」のショーは中止されたとのことです。


今回の件を大御所の一人、カール=ラガーフェルド氏は以下のように申しております。

blog_c


「このような事態になり憤慨しています。問題はガリアーノの発言の真偽でなく、そういった印象が世界中に広まってしまったこと。これはファッションに とって最悪のイメージです。人々が全てのデザイナーやファッションはそういうものではないかと思ってしまいます」とカール。「インターネットのある現在、 我々はこれまで以上に注意深くならなければ。著名人であればなおさらのこと。街に出て酔っ払うなど、してはならないことがある」

元記事はコチラ


まぁ酔っ払い程度であればまだしも、人種差別発言はマズかったですね。


しかし「ブチキレ発言」ではこの方もかなりものです。

そう「嘗ての」大スター、チャーリー=シーン。

blog_a


もうその暴れっぷりは誰の手にも負えなくなっているもよう。

自らの暴言主演ドラマが打ち切りになったチャーリーは、製作者側を訴える意思がある上、出演料を1.5倍にして番組を続けていきたいと考えているようです。

あのですね、自分が悪いのに「1.5倍」にしろってどういうことでしょうか。

「自分が悪かった。出演料はいらない。最後までやらせて欲しい」っていうのなら分かるんですけども。。。

それでもチャーリーはこんなことを言ってます。


「やつらの仕打ちを見てくれ。おれの給料は安いんだ。自分は特別じゃないなんて装うことに疲れた」


「おれの給料は安い」ですか。

1話の出演料、200万ドル(約1億6000万円)が安いですか。

それを3万ドル(約2億5000万円)にしろと仰るのですか。


チャーリーは薬物についても、このように申しております。

自分は意志の力で薬物使用をやめたこと、過剰摂取など怖くなかったことを繰り返し主張した。

「死ぬなんて間抜けなやつのすることさ」

「おれは賢いからそんなことはしない。死んでしまった人には申し訳ないけどね。パーティーに行く前に、使用法を読むべきだったのさ」


すいません、ただラッキーだっただけでは。。。

挙句に・・・

父親のマーティン・シーン(Martin Sheen)が心配していることについては、「おろかな人間のたわごと」だと切り捨てた。


おいおい・・・!

おまけとして

これらのシーンのインタビューから数時間後、シーンの広報担当者は、「長い間、チャーリー・シーンのために働いてきたし、彼のことはとても心配している。だが今は、彼の広報として効率的に働くことができないので辞任する」と発表している。


そりゃそうでしょ。

こんなチャーリーの面倒は誰にも見れません。

広報担当の方こそ「値上げ」したい気持ちだったでしょう。

元記事はこちら



「ウォールストリート」ではカメオ出演だったチャーリー、画面に登場した時は懐かしさと共に、荒んだ印象を受け悲しくなりました。

嘗て、欲に取り付かれながら「自分はいったい何者なんだ」と呟いたバド=フォックス。

自分の欲望のせいで父が倒れたことで、浅ましかったた己を恥じ、師であるゴードン=ゲッコーに立ち向っていった好青年の面影はありませんでした。


もっとも昔から実生活ではワイルドで有名でしたけど。

それが直らないから、落ち目になっていったんでしょうね。

テレビで高視聴率を上げ、出演料がトップクラスになってもやっぱり映画界へ戻りたいんじゃないでしょうか。

一時はいい脚本が手に入らないと嘆いてようですが、浪費ばかりしてるからそうなるんじゃないかと。

いい脚本を手に入れるため、トム=クルーズなんかはそうそうに自分の制作会社を立ち上げましたもんね。

blog_d


そういった努力をするか、しないかで人生変わってしまいます。


結局心の安らぎはお金では買えないんでしょうね。

出演料が希望通りになっても、チャーリーは今の生活を変えないでしょう。

もっともっと破滅に向かっていくような気がします。

残念です。





それでは求人情報のご紹介です。

東京は渋谷の「禁じられた遊び」様です。

仕事内容は「高級デリバリーヘルス コンパニオン」。

お給料は「業界最高峰のバック!90分大5枚以上も可能です!」とのこと。

出勤は「自由出勤 週1日からでも大丈夫です。月に一度だけ、ご予約が入ったときだけ等でも大丈夫」。

勤務時間は「12:00~翌5:00で 貴女のお好きな時間でお仕事可能」。

応募資格は「18歳以上(高校生不可)写真付きの身分証明書をお持ちください。 」となっております。


生活がたいへん!な方はご検討ください。


★高収入なお仕事の情報はコチラ

banner_88x31
高収入求人情報『お仕事GOGO!!』
PC版:
http://www.045105050.com/

モバイル版:
http://www.045105050.com/i/


本日は以上です。

藤丸がお届けしました。


でわ~~~( ^ω^)

@pinkswan_job

スポンサーサイト
[PR]

  1. 2011/03/04(金) 14:24:20|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ブルガリ買収(`・ω・´)! | ホーム | あらカワイイ!ハート型のゆで卵从*・∀・*从>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://045105050.blog136.fc2.com/tb.php/81-9bfc793e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あらかると





あくせす

m(_ _)m

アクセスカウンター

うらない

ブログパーツ 占い

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お知らせ (291)
藤丸の独り戯言 (59)
社会 (63)
話題 (123)
政治 (30)
訃報 (5)
事件/事故 (35)
芸能 (53)
経済 (16)
ブランド/ファッション (3)
国際 (16)
雑学 (2)
企業 (10)
てくのろじー (6)
健康など (6)
料理 (1)
マスコミ (2)
音楽 (1)
軍事 (13)
教育 (2)
自然・環境 (2)
求人 (1)
アジア (13)
外交 (7)
歴史 (12)
本日の馬鹿 (83)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
13184位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
827位
アクセスランキングを見る>>

でんりょくしようじょうきょう

ギャル時計

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。