FC2ブログ

G2//04510 for FC2

素敵な人生を

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パパラッチ(ノ`Д´)ノ

藤丸です。



「ティーンエイジ・パパラッチ」という映画が話題のようです。

これは

13歳にしてセレブを追う“パパラッチ”カメラマンになった少年 オースティン・ヴィスケデイクを通して、名声をめぐる現代の狂騒に迫るドキュメンタリー。

blog_a


因みにオースティン君、紙媒体からWEBにシフトしたことによりギャラが1/10に下がったそうです。

そんな彼が最も稼いでいたのは15歳から17歳の頃で、月収にして1万3,000ドル(当時の約130万円)。

blog_b


年収にすると年収にすると10万ドル(約1,000万円)くらいだそうです。

就職なんていうものは基本的に考えていない、好きな時間に働くスタイルを変えたくないとのこと。

うらやましぃ~。

気になったのは、オースティン君のパリス=ヒルトンに関して発言。

オースティン 僕がパパラッチは始めたころは本当にビッグスターで、パパラッチのターゲットにもなっていたけど、それは他人がやっていないことを彼女が やっていたし、タブロイドやゴシップで取り上げられるのも、決していい行いじゃなかったからだよね。今は彼女も大人になって、自分のキャリアに気持ちが向 かっているんだと思う。だからパパラッチの関心も落ちたけど、道を歩いているときに彼女にサインを求める人の数は変わっていないと思う。


へぇそうなんだ。


そんなパリス、先ごろドイツのフランクフルト証券取引所を訪れ、スパークリング飲料「リッチ・プロセッコ(Rich Prosecco)」のプロモーションを行ったそうです。

blog_c(Rich Proseccoの広告)


シャネルの大きなロゴが入ったサングラス、手袋、バッグで現れたパリスさん。証券取引所に入る手前で、すでにファンや報道陣に囲まれる騒ぎとなり、取引所に入るのも一苦労だった。

パリスさんは、PRを終え、自身のツイッターで「多くの人たちに囲まれて幸せでした。ドイツ大好き」とつぶやいた。

とのこと。

アメリカでは珍獣扱いで、日本ほど騒がれていないという記事を目にしたことがあるんですが、そんなことはないんですね。

広告塔としての集客力はまだまだ健在のようです。



「ティーンエイジ・パパラッチ」の監督は、アメリカのテレビドラマで人気のエイドリアン・グレニアー。

blog


自らも「セレブ」である彼が自分を追い回す金髪の少年に目を留め、逆に彼を追い回すことで新しい世界が見つかったようです。


映画の後半、オースティンは、グレニアーの取材対象となったことで注目を集め、名声に酔い始める。それに対してグレニアーはある行動を起こす。「メディアの役割は多層的。ナルシスが自分の姿を映した湖面のように、自己愛を加速させる装置にもなり得る。でも、それを見て本当の自分に気づくこともできる。オースティンのドラマを通じて、僕はそんな啓示に触れた気がする」


何だか深い。

映画の中で、オースティン君は有名になるにつれ生意気になり、約束も破るようになるそうです。

一人の無名の少年が有名になるにつれ、変貌していく姿が描かれているもよう。


興味のある方は是非観にいってくださいませ。


★高収入なお仕事の情報はコチラ

banner_88x31
高収入求人情報『お仕事GOGO!!』
PC版:
http://www.045105050.com/

モバイル版:
http://www.045105050.com/i/


本日は以上です。

藤丸がお届けしました。


でわ~~~( ^ω^)

@pinkswancorp

スポンサーサイト
[PR]

  1. 2011/02/04(金) 17:19:53|
  2. 藤丸の独り戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エルメスのヨットに、おっとビックリ(・∀・) | ホーム | つける薬のないセレブ( ̄∠  ̄ )>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://045105050.blog136.fc2.com/tb.php/63-47c777b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あらかると





あくせす

m(_ _)m

アクセスカウンター

うらない

ブログパーツ 占い

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お知らせ (291)
藤丸の独り戯言 (59)
社会 (63)
話題 (123)
政治 (30)
訃報 (5)
事件/事故 (35)
芸能 (53)
経済 (16)
ブランド/ファッション (3)
国際 (16)
雑学 (2)
企業 (10)
てくのろじー (6)
健康など (6)
料理 (1)
マスコミ (2)
音楽 (1)
軍事 (13)
教育 (2)
自然・環境 (2)
求人 (1)
アジア (13)
外交 (7)
歴史 (12)
本日の馬鹿 (83)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
18793位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1249位
アクセスランキングを見る>>

でんりょくしようじょうきょう

ギャル時計

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。