FC2ブログ

G2//04510 for FC2

素敵な人生を

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

殺意とコボちゃん( ^ω^)

藤丸です。



日本が世界中からバッシングを浴びております。

仕方ないですよね。

それ相応のことをしてしまいましたから。。。


そして非難の元となっている原発は、まだまだ難題が待ち受けている状況。

あぁ何でこんなことに。。。

でも人は失敗から学びます。

国のトップの方は、この失敗を真摯に受け止めて頂きたいもんです。

今はとり合えず原発に冷却機能を戻し、汚染を食い止めることでしょうかね。

それからは長い信頼回復への道が続きます。

一度失った信頼は容易に回復できません。


それでもこんな日本を支援してくれる国や人がいる以上、逃げずに頑張りたいもんです。



夜は暗く、花見は自粛などと云われてますが、桜はただ美しく咲き誇っています。

人の一生は短いです。

桜を楽しむことなく亡くなられた大勢の方がいます。

生きてるうちが全てです。

来年生きてる保障なんてありません。

明日ですら生きてる保障なんてないのです。

生きてる以上、『今』という時間を楽しみたいですね。



ネットで笑える記事がありました。

夫に殺意が沸きました。離婚?そんなものじゃ甘ったるいです。なにか残忍な方法で復讐してやりたいと思ってしまう程です。私はどうすればいいでしょうか。以下に殺意を持つに至った経緯を書き記します。

26歳の専業主婦をやっている者です。
私には31歳の夫(サラリーマン)がいるのですが、最近彼に対して殺意を抱くようになりました。
事の経緯を順に説明していきたいと思います。

私と彼の関係がおかしくなったのは、去年8月の彼の浮気が発覚した時からです。
彼の浮気相手は21歳の女子大生(以下K)でした。偶然、彼がKと食事をしている所を目撃したことが、浮気発覚の要因となりました。

あの時あのレストランに赴かなければ、こんなに苦しい思いをしなくてすんだのにと、今更後悔しています。

夫にKとの関係を問い詰めると、彼はあっさりと自らの不貞行為を白状しました。
そしてなんと、浮気をしたのは自分なのにも関わらず、私に対して罵声をあげてくるではありませんか(所謂逆ギレ
お前の作る料理はまずい、お前の顔は醜い、お前の親はキチガイだなど、聞くに堪えがたい中傷を、啖呵をきったかのようにしてきたのです。

その日を境に、夫と私の関係は険悪なものとなりました。

傷ついた私は、離婚話を持ち込んだのですが、夫はそれを拒否しました。
どうやら世間体が悪くなるを恐れているようで、離婚だけはしたくないようです。
私に対する愛なんて持ち合わせていなくせに、世間体だけはひたすら気にする彼。
愛の失われた夫婦の結婚生活なんて、コボちゃん程に無意味なことだと私は思います。

「Kと分かれるなら離婚は取りやめる」

この条件を彼は承諾し、また一からやり直すことをお互いに誓い合いました。
私は彼の言葉を信用したのですが、それは愚かな事でした。
彼の誓いは上辺で取り繕った嘘だったのです。彼とKの付き合いが続いていると気がついたのは今年の3月中旬。

彼の携帯メールをチェックした事が発覚に繋がりました。
泣きました。悔しくて、恨めしくて、情けなくて……、様々な感情が私を支配しました。殺意が芽生えた瞬間です。

私は彼に追求しました。
どうしてまだKと関係を持っているのか、どうして未だにKと食事をしているのか、どうしてKに服をプレゼントしたのか。
メールで得た情報を武器に彼に詰め寄りました。すると、あろうことか、彼は私の顔面を叩きつけて来たのです。

彼はメールでKを自宅へ呼ぶと、二人がかりで私を貶めました。
殴る、蹴る、おぞましい罵倒。私はただ泣きながらやめてくださいと懇願することしかできなかったのです。

Kの放った「子供も産めない女はただのゴミなんだよ」という言葉が一番辛かったです。



胸が痛くなるお話・・・と思ったらネットの反応は違っておりました。

6:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/04/05(火) 23:37:10.11 ID:zcoQTW0x0
コボちゃんがかわいそうだと思います

16:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/04/05(火) 23:39:36.92 ID:tmkexQROO
コボちゃんに謝れ

2 名前 : .投稿日:2011年04月06日 02:23  ▼このコメントに返信 コボちゃんかわいそwww

9 名前 : 以下、VIPにかわりまして暇人がお送りします投稿日:2011年04月06日 02:40  ▼このコメントに返信 コボちゃんナメんなよ

images


などなど。

因みにベストアンサーはこちら
eee82ff9



そして補足がこちら
26f05102


爆笑です。


やっぱり笑いは大切。

ヘタな今時の芸人さんよりも、ネットでの素人のやりとりの方が面白いと感じる今日この頃です。

それにしても実話だとしたら酷い話です。

この女子大生さんが『子供を産める身体』であればいいのですがね。


求人情報のご紹介です。

本日は東京は新宿の「CIEL PLUS ~シエルプラス~」様
職種「デリバリーヘルス・ホテルヘルス」

給与「日給40,000円・月給800,000円」

出勤は「完全自由出勤制・週1日から短時間でもOK」「12時~翌5時までのうち 1 時間以上働ける方」

応募資格「満18歳以上~(高校生不可)初心者・未経験者大歓迎 」

待遇:
◆完全個室待機制(TV付)◆完全日払制(毎日給料日)◆保証金制有◆ノルマ 罰金なし◆寮完備◆アリバイ会社完備◆マスコミOKの方超優遇◆お友達同士OK

一度検討されてみてください。


★高収入なお仕事の情報はコチラ

banner_88x31
高収入求人情報『お仕事GOGO!!』
PC版:
http://www.045105050.com/

モバイル版:
http://www.045105050.com/i/


■地震関連情報はコチラ

jishin_200_40


■被爆対策はコチラ

http://blog.livedoor.jp/o45105050/archives/2671638.html


本日は以上です。

藤丸がお届けしました。


でわ~~~( ^ω^)

@pinkswan_job

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2011/04/07(木) 15:50:53|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<asimoからアトムへ、もう少し从oゝω・o从 | ホーム | その活動に敬意を(。・ω・)ノ゙>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://045105050.blog136.fc2.com/tb.php/104-2763d118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あらかると





あくせす

m(_ _)m

アクセスカウンター

うらない

ブログパーツ 占い

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お知らせ (291)
藤丸の独り戯言 (59)
社会 (63)
話題 (123)
政治 (30)
訃報 (5)
事件/事故 (35)
芸能 (53)
経済 (16)
ブランド/ファッション (3)
国際 (16)
雑学 (2)
企業 (10)
てくのろじー (6)
健康など (6)
料理 (1)
マスコミ (2)
音楽 (1)
軍事 (13)
教育 (2)
自然・環境 (2)
求人 (1)
アジア (13)
外交 (7)
歴史 (12)
本日の馬鹿 (83)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
20539位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1438位
アクセスランキングを見る>>

でんりょくしようじょうきょう

ギャル時計

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。