FC2ブログ

G2//04510 for FC2

素敵な人生を

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

安易な擁護は危険です(`□´)

藤丸です。



汚染水が止まりません。


またそんな中、行方不明とされていた東電の社員の方が遺体で発見されました。

この方たちは地震の後、郡山でお酒を飲んでいたとの報道もあるのですが。

死因は「多発性外傷による出血性ショック」だそうです。

何となく不自然な感じがするのですは気のせいでしょうか。

ご冥福をお祈り申し上げます。


そして東電さんバッシングが加熱する中、またも関係者の方が「東電は悪くない」とブログで書いて大炎上。

元東京電力社員であり女子サッカー部マリーゼの選手だった丸山桂里奈さんが、今回の原発事故に関してブログで言及し、その思いを語っている。

丸山さんは「なぜ東京電力が叩かれる? 東京電力が悪いわけじゃない」という内容のブログ書き込みをし、インターネット上で物議をかもしている。


こちらより引用
http://geispo.harikonotora.net/r/5465/

この方はアカウントを残したまま、記事自体を削除されてます。

世間の声をいくつか



東電の体質をこの女も持ってるってだけ。東電内部は誰か(なにか)のせいにしたいだけだよね。明らかに東電による人災だろこれ。 地震そのものはもちろん天災だけど、その後の対応の酷さが人災だってわかってないんだねこのバカは。叩かれて当然なのに何を言ってるんだろう。

東電が最悪なのは、独占にあぐらをかいて聞く耳を持たなかった事なのであって、これはいくら責められても足りないくらいだ。しかも、馬鹿が未だに想定外 だったと言っているが、インド洋大津波の時に日本でも同様の事が起こるかも知れないので、最低でもあの大津波が襲ってきても大丈夫なようにしなければ、と 普通の頭なら思うだろうに、責任感など微塵もない大バカどもが自分たちの利益の確保を優先し、工事費用を出すのを渋った事が、この惨事になっているのだ。

今までの東電が行ってきたつけがここにきて吹き出たんですね。東電も考え方を変えないといけないですね。国よりもお偉い東電様

何故叩かれているかが全くご理解いただけてないよう。消すくらいなら書かなきゃいいのに。現場を責めてないよ。

天災どうこうじゃなくて、震災後の対応の悪さをみんなは叩いているんだよ。

今回のこの原発事故は人災以外のなにものでもない。津波に対して本来は全く問題ない構造で作れたのにその処置をおこたったからこうなった。人命、とくに日 本列島を超え、世界中に被害が及ぼしかねないのに何もしなかったのであるからこれは大量虐殺でしょ。それを庇うこの女、おかしいとしか言いようがない。 ネットアイドル(死語)とか思ってかってに勘違いしているとしか思えない。

言ってることいいとしても、叩かれたから記事消すとか話にならないな。有名人は影響強いんだから自分の発言に責任を持つべき


また縦読みコメントもありました。

15 ■無題

東電社員の皆さん頑張ってください
電力復旧に向けて皆で立ち上がる時です
絶望的な状況ですが希望はあるはずです
対立するのはやめて一致団結できればいいのに
許可独占産業の驕りもあったかもしれません
されど今は東電を非難する場合じゃない
なかなか容易じゃないんですけどね
いずれにせよ応援する人もいることを忘れないでください


などなどです。

何だかな~。

天災に対しての脆さを指摘されながら対応を怠っていたこと、また震災後の政府への報告が杜撰であったことなんかが、問題視されているのに。

まぁこんな杜撰な会社に、危険な原発管理を許してしまった政府ももちろん問題ですが。

今はただ一刻も早く汚水流出を止め、冷却機能が回復されることを願わずにはいられません。

ある記事の終わりにこうありました。

東電は福島第1原発が構造上、電源がすべて失われて原子炉の冷却機能が3時間半失われた場合、圧力容器が破損するという原子力安全基盤機構の研究報告を半年近く放置していたことが判明。一連の被害は、人災との見方も広がっている。

命がけの現場とは無関係の社員や元社員のブログを通じた主張は、やはり配慮に欠けた発言といえそうだ。

全くですね。


求人情報のご紹介。

群馬は高崎の「三十路遊戯倶楽部 高崎・前橋」様です。

お仕事内容は「お客様への接客いわゆるヘルスサービスからソフトなものまで色々あります」とのこと。

お給料は「日給35,000円上」。

勤務時間は「週1回2時間より」。

応募資格は「18-60歳くらいの女性」。

待遇はこんな感じです。

◆バック率70%保障!◆完全自由出勤制!◆ノルマ罰金なし!◆自宅待機可能

高めの年齢でもOKなのが嬉しいですね。

生活にゆとりをもたせたい方は、是非ご検討ください。

★高収入なお仕事の情報はコチラ

banner_88x31
高収入求人情報『お仕事GOGO!!』
PC版:
http://www.045105050.com/

モバイル版:
http://www.045105050.com/i/


■地震関連情報はコチラ

jishin_200_40


■被爆対策はコチラ

http://blog.livedoor.jp/o45105050/archives/2671638.html


本日は以上です。

藤丸がお届けしました。


でわ~~~( ^ω^)

@pinkswan_job

スポンサーサイト
[PR]

  1. 2011/04/04(月) 18:16:39|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<復活はまだ先の話(´-д-;`) | ホーム | 世界の『愛』に応えたい从*・∀・*从>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://045105050.blog136.fc2.com/tb.php/101-57bbe856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あらかると





あくせす

m(_ _)m

アクセスカウンター

うらない

ブログパーツ 占い

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お知らせ (291)
藤丸の独り戯言 (59)
社会 (63)
話題 (123)
政治 (30)
訃報 (5)
事件/事故 (35)
芸能 (53)
経済 (16)
ブランド/ファッション (3)
国際 (16)
雑学 (2)
企業 (10)
てくのろじー (6)
健康など (6)
料理 (1)
マスコミ (2)
音楽 (1)
軍事 (13)
教育 (2)
自然・環境 (2)
求人 (1)
アジア (13)
外交 (7)
歴史 (12)
本日の馬鹿 (83)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
13184位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
827位
アクセスランキングを見る>>

でんりょくしようじょうきょう

ギャル時計

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。